SSブログ

樋口総合法律事務所

借金大王 [借金全国全力サポート体制com]

ウルフルズに借金大王という人気の曲がありますよね。
「貸した金返せよ~はした金なんでしょ~」
というノリノリの歌です。
友達みんなにお金をかりまくって、ばっくれしそうになる友人?のことを
揶揄した歌で、ノリもよく楽しいです。
カラオケなんかで歌うと盛り上がります。
ウルフルズは魂がこもった歌を歌うので、もりあがりますね。
カラオケで歌うとたのしいでしょう。
「友達はみんながみんなお前に金を貸すために
背広着たり机にしがみついたりヘコヘコしたり
してるわけじゃないんだぜ」
とのことです!なんだか面白い歌ですね!
お金を借りる私たちでなく、貸す側の心情が歌われています。

タグ:借金大王
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。