SSブログ

樋口総合法律事務所

借金アイドル [借金は全国全力サポート体制com]

借金アイドルが話題になっています。なんと9人で1億2770円の借金だそうな。
オーディションも、「借金が大きいほど夢も大きい!」というコンセプトで選抜されたそうです。
実家の工場が倒産して1億の借金がある人や、スカウトされたと勘違いしてついていって空気清浄機の契約をさせられて500万円の借金がある人など。
なぜ自己破産しない?と思う面々ばかりですが、自力で変えそうとは見上げた根性ですね。
いまはさまざまなコンセプト・アイドルがいますが、借金返済アイドルとは
おそれいりました。そのアイドルの名前は「ザマーガリンズ」だそうですよ。
ぜひとも応援しましょう!

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

借金時計借金大王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。