SSブログ

樋口総合法律事務所

借金 結婚 [借金返済救済のらくりんcom☆]

借金あっても 結婚できるでしょうか。熊本にいるわたしの両親はそんなにワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。こっそり包容力がある王子さま系がタイプかなと思う。直接内心を伝えられなくても携帯電話では予想外にうまく感情伝えられるものだから変よね。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性の部分で行動すればいいはず。
あーあー。今度の夏休みはマジで何しよう??ま、少しずつ前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。
ところで、芯の強い男の子はハッキリした女の子が好みですよね。男の人って、男ごころをうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー(*^^*)。でもちょっと料理ができる家庭的なオトコもいいなあ。思いを伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。
タグ:借金 結婚
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

借金返済 計算借金 時効 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。